夏パンダ(預かり保育)始動!!!  (藤粼)

みなさん、こんにちわ☆
 
“入部” 改め・・・ “藤粼”です!

私事ですが、この度、結婚いたしました❤❤❤

旦那さまからは、早くも『鬼嫁!?』と言われております(笑)

否定も肯定もいたしません。

皆さまの ご想像にお任せ致します。 <(_ _)>



暑い日が続いていますが (と言っても、今日は雨ですが・・・)

     元気にお過ごしですか!?


私は、暑さのあまり・・・


“首の巻き巻き” 始めました☆

※ 正式名称は分かりません (;一_一)
  意外と!? 冷たいやん!!(と、思いこんでいる)
  夜も、愛用したところ・・・
  寝返りのうちすぎで、首がく、く、くるしーーーー!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  皆さま、気を付けましょう!





話を戻しまして・・・

今日は、もも組のパンダ担当に!

なんさま、もも組さんとは『はじめまして❤』 状態なので、やや緊張。

すぐに、仲良しになれました! (*^^)v




朝から元気に・・・


“ブロック” であそぶぞー!



おはじまりの後は・・・


“ねんど” だー!



そしたら・・・


おなかがすいたぞー!! 



今日は・・・


“もも” もあるぞー!!! ヽ(^o^)丿



なんだか・・・


ねむたいぞー! (-_-)zzz



起きたら・・・


“おやつ” だー!! イエイ (*^^)v



中嶋先生が・・・


“絵本” よんでくれたぞー!



“おままごと” ナウ☆ です!





28日(日)は、大牟田の祭 “大蛇山” です!

年長さんが、我が園の “代表” として参加します!


男の子は “お囃子” を・・・

女の子は “踊り隊” を・・・


必見です!!!