夏休み 登園初日!!(熊丸)

こんにちは!!
夏の太陽に焼かれ、日に日に黒くなっている熊丸が登園初日をご紹介します

本日は、夏休み最初の登園日!(^^)!

元気一杯に子どもたちが登園してくれました!!

午前中は、全体朝礼と誕生会を行いました(^o^)

全体朝礼では、子どもたちの立腰の姿勢もバッチリで黙祷を行っています
黙祷の間は、誰一人しゃべりません!!時間になるまでシーーーン!!としています。

そして、園長先生のお話では、みんなしっかりと園長先生に目を向けてしっかりと話を聞いています。

最後に園歌や夏休みの歌を大きな声で歌ってくれました(^^)/



誕生会では、8月の誕生日を迎える子どもたちを、みんなでお祝いしました!
カッコいいポーズやかわいいポーズを沢山してくれました!!

先生達からの出し物は『クイズ』!!難問でしたが、みんな真剣な眼差しで答えてました。

そして、みんな全問正解の100点満点でした(^^)/

さすが、たちばなキッズたちです!!
午後は、各学年のスケジュールを終え、給食!!そして、降園を迎えました。

明日は、登園日2日目!!元気に登園してくる子どもたちに会えるのを楽しみにしています(*^。^*)