連休中日のももぐみさん(柿原)

お盆も明け今日より預かり保育再開です\(^o^)/

柿原はもも組さん担当でした。
子どもの人数はいつもより少なめでしたが、1人ひとりが元気いっぱいなももぐみさん。
水あそびでは顔に水がかかっても泣く子なんて一人もいません。

小さくてかわいいだけではない!
たくましい一面を見てしまいました(^u^)

久々に会う友達に大はしゃぎ!!

給食のおかわりはストップをかけるまで欲しがる子も…
食いしん坊な一面も発見しましたヽ(^。^)ノ

連休の次の日ということもあってか、お昼寝はたっぷり熟睡していました(*^_^*)

小さいだけじゃない!!
もも組さんのいろんな姿、発見をさせてもらった1日でした(^O^)