組体操練習(熊丸)

ここ最近、1日を通して気温差が激しい日が続いております。

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期ではありますが、たちばなキッズたちには全く関係なし!!
365日、一年を通して元気いっぱいです(^^)/

さて、本日は運動指導の松川先生による週に1回の運動指導日です。

朝、松川先生が来園されると、園児たちが「まつかわせんせ〜い(*^。^*)!」
満面の笑みで松川先生のもとへ集まっていきます。 


今、各学年が運動会に向けて猛練習中です!!


年長さんは、松川先生の指導のもと組体操の練習を行っています!

みんなは、暑い中、集中して組体操に取り組んでいます。最初は、演技が失敗していた子たちも、徐々に成功するようになってきています(^^)/

また、組体操中は、からだや体操服に砂がついても、
 【払いません!!フラフラしません!!】 砂が気になる子もいますが、
そこはガマン!!

練習からみんなで演技を成功させるため、心を一つにして成功に向かう強い気持ちがビンビン!!と伝わってきます!(^^)!

運動会当日は、最高に熱い組体操を披露してくれると思います!!

是非、楽しみにしておいてくださいね!(^^)!