よしっ!!(木下)

こんにちは!木下です。

朝や夜は、すっかり冷え込み過ごしやすくなったかと思いきや、、、、

あっついあっつい!!

バルーンの練習を頑張っているんですが、とにかく暑いんです(*^^)v

今日はそんな暑さを吹っ飛ばすイベントがありました。

それは、お誕生会です(*^^)v

今月は、古賀先生が担当していました。

大人気の古賀先生。まるで演技派女優のような顔で盛り上げてくださいました。

【演技派女優ポジション実は木下も狙っております(ーー;)】

そこに、誠郷先生も加わり本当に楽しい会でした。


もうすぐ運動会ですね。たぶん運動会まで、順番が回ってこないと思うので木下から一言いいですか?

運動会に来て下さる、お父さんお母さんおじぃちゃん、おばぁちゃん!!

くれぐれも水分補給を!!

競技に参加してくださる方は十分な準備体操を!!!!!

先日、木下は運動会の練習後、一所懸命リレーを走り。。。。。。

世界がグルグルぐるぐると回ってしまいました(ーー;)

お気をつけくださいね!!!!