日常(山田)

こんにちは!!
今日は年少さんにとって初めての
ラソンがありました(^O^)

子ども達はブロックを片付けると、
帽子を被り、お茶を飲んで
やる気マンマン!!!
張り切っていざ、外へ!


帰ってくるや否や、つき組の子達は
「あー疲れたー(^O^)」
「楽しかったー(^O^)」
、、、、、と
感想はそれぞれですが(笑)

笑顔で帰ってきてくれたので
山田は安心しました(*^_^*)!
(私は大のマラソン嫌いですから)


また、今日は午後から
メロディオンを しましたよ!
子ども達は、メロディオンが大好き!
ドレミ体操はお手の物になりました☆
得意気に弾いてくれますよ!!

明日もあるから
みんな、楽しく頑張ろうね(^-^)♡