とうとう・・(井手)

11月も最後の週となり、幼稚園のいちょうの葉もすっかり黄色に色づいてきました!!
職員室から日に当たったいちょうの木をみるとなんだか心がほっこりします(*^_^*)
今日は朝からあいにくの雨でしたが、長崎の皆瀬幼稚園の先生方が視察に来園されました!!
私たち職員の朝礼からご見学いただき、子どもたちの保育の様子も見ていただきました(^^)
とても熱心に保育室を見ていらっしゃる姿を見て、私ももっともっと頑張らなくては!と身が引き締まる思いになりました。
本日はお足元の悪い中、ご来園いただきありがとうございました。
平成26年度の入園面接もはじまり、今年もあと1ヶ月ほど・・
たちばなキッズのみんなに負けないよう、より一層気を引き締めて頑張っていきたいです!(^^)!