もちつき大会(山田)

今日は、みんなが待ちに待ったもちつき大会
子どもたちは、まだかなまだかなとこの日を
待ちわびていましたヽ(^o^)丿


今年は雨天の為、テントを張って頂きました!

遊び着を着て、腕まくりをし準備満タン・・・・



いざ、もちつきへ!!!

年少組にとっては、初めてのもちつき!
1・2・3!!」と
掛け声にも気合が入ります!

お餅を丸めるときには、魔法の白い粉を手に
優しく丸めることができました❤

みんなとても上手だったよ(*^_^*)


みんなでついたお餅・・・
みんなの思いが詰まったお餅・・・

今までに食べたことのない、格別な味を味わうことができ
幸せな1日となりました❤


最後に、
PTA役員の皆さま・お手伝いに来ていただいた皆さま、
本当にありがとうございました!