発表会速報(年長)

やってきました!年長の発表会速報!!

今日は昨日行われたB&Gでのリハーサルの様子をお伝えします(^◇^)

B&Gでの運動練習は、昨日で3回目の練習+リハーサルでした!!

発表会前最後のB&Gでの練習ということもあり、

バスに乗る前から気合充分で いざ、B&Gへ!!!

柔軟とウォーミングアップをした後は、

リハーサルを行いました!!

最初の挨拶から最後の挨拶までの本番さながらのリハーサルです!

バンザイは大きく見えるよう、耳に付けてピーンと伸ばします!!


最初は少し怖かった跳び箱も、今では、、、



リハーサル後には、園長先生、松川先生からもっとかっこ良くなるには

どうしたらいいのかを教えてもらい、発表会に向けての意欲がさらに高まったようです!!


残すところあと1日!!!

今までの練習の成果、子ども達の頑張り、、、

きっとお家の方の心に響く演技をしてくれると思います!

楽しみにされていて下さい\(^o^)/