お誕生会&避難訓練(井手)

発表会たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました!!
また、お父様・お母様役員、お母様ボランティアの方々ご協力いただき本当にありがとうございました!!
発表会あたりは暖かい日が続いていましたが、最近また一段と寒くなってきましたね(>_<)
そんな中、今日は2月のお誕生会と避難訓練がありました!!
今回はどんなお誕生会だったかな(^O^)?
職員室にお留守だった私は内容をお伝えすることができませんが・・・
子どもたちは、おうちの方にしっかりとお伝えしてくれていることだと思います(*^_^*)
そして、その後避難訓練がありました!!
今年最後の避難訓練・・・
全園児しっかりと先生たちの話を聞き、しっかりと避難することができました!!
いざ、いかなることが起こった場合も迅速に行動できるようにしていきたいと改めて強く感じた今年最後の避難訓練でした。
明日は運動の日です(^^)
寒さに負けず、明日も頑張ろうね☆