経営計画発表会(熊丸)

こんにちは!!幼稚園は春休み期間ですが、パンダ組のこども達で賑わっています。

さて、昨日は大牟田たちばな幼稚園の経営計画発表会でした。
発表会では新年度を迎えるにあたり、これから幼稚園が目指していく姿、また、私達の幼稚園への決意を新たにしていくとても大切な会になります。
また、親交の深い他園の理事長先生や園長先生、また、様々な企業の方々との交流の場として懇親会も行います。

それでは、経営計画の様子を写真にて紹介いたします!!

経営計画発表では、新たな職員の着任式や辞令交付を行い、園長先生より心が熱くなる言葉を頂き、H26年度の目標が明確となります。そして、新年度に向けて気持ちを新たにすることができます。
次に、副園長・主任・副主任からの決意表明では、1人1人の職員へのコメント。よく見て頂いていることを感じると共に涙涙(T_T)の決意表明でした。そして、リーダーの決意表明、職員の決意表明を行います。
発表会が終わる、≪よし!!新年度もやるぞ!!≫という気持ちになります!(^^)!


その後、懇親会では、他園の先生方との貴重な交流の場となります。
交流があるからこそ、色々な情報を頂き、また、視野も広がっていきます。
そして、・・・先生方の出し物もありました!!
とてもかわいらしかったので、1枚写真を載せておきます!!

4月よりいよいよ平成26年度がスタートいたします。
すべてはこども達の未来の為に、平成26年度もチーム団結して頑張っていきます!!
よろしくお願いいたします!!

また、大変ご多忙の中、経営計画発表会にご参加頂きました来賓の皆様、誠にありがとう御座いました。