運動がんばってます!!(熊丸)

いよいよみんなが楽しみにしている《新入園児歓迎遠足》が近づいてまいりました!!
先生方も楽しいレクリエーションを考えられているようです。

さて、こども達は日々、読み・書き・計算も頑張っていますが、運動も頑張っています。
講堂では、開脚・柔軟・ブリッジ・側転・逆立ちなどを行っていますが、何よりもこども達が運動が好き!!で喜んで来てくれています。

私は講堂での運動指導の補助がメインなのですが、先日、園庭でのかけっこにも入りました!!
こちらも真剣な目で頑張っているこども達と先生方の本気をお伝えしたいと思います。

まずは、こども達のかっこいい様子です!!


こども達の一生懸命な姿が輝いています!!

そして、先生のかっこいい(本気)の様子です!!

こども達が駆け抜けるゴールの先には、先生が応援しながら待っています!!
何事にも、全力で向かっている姿は、かっこいいですね♪

最後に、たちばなの郷の写真も見て頂きたいと思います。
チューリップの花は、散ってしまいましたが、他のいろいろな花が顔を出しています。
是非、たちばなの郷で四季を感じてみてください!!