運動会練習の合間に久しぶりの運動!!(熊丸)

運動会本番に向け、日々の練習により一層、熱が入っています。
子供達も、本番をイメージして練習を行っています。

そして、運動会の練習の合間に、年少・年中・年長と各学年久しぶりの運動も行いました。
久しぶりに柔軟から側転や逆立ち歩きを行いましたが、どの子もとてもかっこいい姿を見せてくれました。
子供達からは、 「できたーー!」「もっとしたーーい!」という声も聞こえておりました。
そして、年長では、月に1回の佐々田先生の指導日でしたので逆立ち歩きを見て頂きました。
子供達は、佐々田先生にかっこいい姿を見せようと頑張って練習していました。

今週末には、いよいよ運動会を迎えます。
子供たち、そして、先生全力で練習に取り組んでいます。沢山の感動がある運動会になることと思います。
そして、私は、裏方として、最高の運動会となるよう全力でサポートしていきたいと思います。
みなさん、楽しみにしていてください。


運動会カウントダウン!!

今日は年中組☆

運動会まであと日 (※前日の土曜日は入れていません) 

『みんなでを合わせます!!』