作品作りの様子(中嶋)

今日は年長の作品作りの様子をお見せします!(*^_^*)

さくら組≫〜やぎさんゆうびん
粘土を上手に丸めてヤギの形にしていきます☆

角をつけるとより立派に!(^O^)

出来たら色を塗り、お洋服を作っていきます♪
気分はまるでデザイナー!!

完成!(●^o^●)

この後目や口、その他を作っていきます・・・❤

≪うめ組≫〜あめふりくまのこ〜
あめふりくまのこにかかせない山を作っています!
絵の具を綿に垂らして、

もみこむと・・・

わ〜!!\(◎o◎)/!

手も綿もしっかり色がつきます❤

メインのくまさんに色を付けるのも真剣です!!

≪ふじ組≫〜犬のおまわりさん〜

犬と猫の顔を粘土でこねて作ります(^_^)

耳はバランスが難しい!(>_<)でも頑張ります☆

体も折り紙や絵の具を使って上手に作っていきます♪

どのクラスも完成に近づいてきました!
続きは作品展で・・・❤
お楽しみに!(●^o^●)