ハッピーメリークリスマス❤(今岡)

今日は子どもたちにとっての大イベント☆
クリスマスイブですね(*^Q^*)
さっそく、今日起きた時にサンタさんからプレゼントを貰った子ども達もいたようです!!
「サンタさんからお手紙貰った〜❤」「欲しかったトッキュウジャー貰った〜❤」
などなど沢山お話を聞かせてもらいました❤
今日サンタさんがやってくるお家もあるようで、
「今日は早く寝らんといけん!」「ケーキも楽しみだな〜❤」「ローソク120本飾る!」(笑)
と目を輝かせて語ってくれましたよ☆
サンタさん、うらやましいなぁ〜!!
そんな楽しい一日の子どもたちの様子です(*^^)v
レッツ!砂遊び!!


クリスマスケーキ(上) 豆腐(下)

おいしい昼食からのお掃除☆(お掃除のお仕事頑張ります!)

室内遊び❤
仮面ライダー!?


サンタさんに電話中❤

今日も一日楽しく過ごした子ども達でした!
み〜んな楽しい夜を過ごしてね☆