新入園児一日体験保育(井手)

今日は、平成27年度入園の年中さん・年少さんの一日体験保育でした!!
それぞれ保育室に入っていただき、おはじまりから保育を体験していただきました(^^)
おはじまりでは、元気なご挨拶の声が聞こえてきたり、楽しく動物体操を踊ったりという様子で
まるでみんな在園児のようでした!
保育では、来月が節分ということで、赤いおにさんを作っていたようです(*^_^*)
それぞれ、個性豊かなおにさんができていたようですね!
今日の一日体験保育の様子を見て、4月のご入園がとても待ち遠しくなってきました!!
保護者の皆様、本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。


来週月曜日のブログは、昨日亜記先生からのバトンを受け取った村上先生の発表会への意気込みです(^^)/
お楽しみに☆