講堂練習(柿原)

年中組は今日初めての講堂での合唱・メロディオン奏・合奏を行いました。
初めてだったこともあり、最初はなかなか「合う!」とまではいかなかったのですが、だんだんとコツを掴み練習を終えることができました。


劇の練習もお部屋から講堂へ!
広いところでの練習に変わりました。




初めはセリフの声も小さかったのですが徐々に自信をつけ大きな声で言えるようになってきました。
広い立ち位置にまだ戸惑いはあるものの発表会に向け着実に進歩しています。


年中組はインフルエンザのため2日間、学年閉鎖となりますがこの2日間でしっかり体を休め金曜日に元気なみんなに会えることを楽しみにしています!!



明日のブログは今岡先生です(^o^)/