今日も楽しい幼稚園♪(今岡)

始業式から一週間がたち、もも組の子ども達は、今日もニコニコ(^−^)
みんな、アンパンマンのシール貼り(出席カード)が大好きなんです❤
「ここに貼るよ!」と今日貼るところにハートマークを書くと、それはそれは大喜び!!
「上手に貼れたよ!」と嬉しそうな表情がたまりません・・・

朝の会の「お名前呼び」「動物体操」「歌」を元気いっぱい頑張りました!
歌や踊りがみんな大好きで、自然とリズムに乗って楽しんでいますよ☆
「今日、お歌を歌ったね〜。楽しかった!」と話してくれたお友達もいて
とても嬉しかったです☆
お預かりの子ども達もブロック遊びを
みんなで楽しんでいましたよ!
大きいビルが出来ています。かっこいい☆

明日から、いよいよ通常保育が始まります。
新入園児のお友達にとっては初めての給食! 
もも組では、お昼寝も始まります!

さあ、明日も楽しいことがたくさん待っているよ!
みんな張り切って幼稚園に来てね。
待ってるよ☆