「のびのびクラブ」も、ぐんぐん成長中!!

 開講から2ヶ月、年間21回の中の、4回目を終えたばかりですが、子どもの伸びる力はすごい!!火曜日クラス・金曜日クラス、みんな意欲満々で色々な活動に取り組んでいます。

 朝一番の「どうぶつ体操」

 「クレヨンあそび」でリンゴやバナナの色をイメージし、ぬり絵を楽しんだ後は・・・
自由画帳に沢山の色を使って、思い思いに絵を描き、楽しいお話を聞かせてくれました。

 活動の後は、勿論、片付けも自分で!!お母様方に見守られながら、安心してお友達と過ごすことができています。

 また、五月のお天気が良い、ある一日・・・
トーマスバスに乗って、近くの公園に遊びにいきました。

 体を、たくさん動かしたあとに、みんなで力を合わせなが〜い電車をつくり
「出発!進行!!」

 秋には、お弁当を持って、また行こうね❤
 
『のびのびクラブ』は、来月まで入会できます。これからも、給食体験や夕涼み会、作品展と楽しい活動をたくさん予定しています。
ご希望の方は、幼稚園までお問い合わせください。