絵の具をフゥー!!(栗原)

今日は未就園児教室のキッズパーティーでした!!

今回はなんと!!ふれあい動物園\(^o^)/

幼稚園にたくさんの動物が遊びに来てくれました!

大きなカメやヒツジにヤギ・・・ウサギもたくさんいました(*^_^*)

パンダ組のお友達も興味深々!!

だけど、ちょこっと我慢をしてお部屋でブロック遊び!!

その後、白い画用紙に絵の具を垂らしてストローで吹いて描く『吹き絵』をしました。


すこーし難しかったですが、カラフルなとっても素敵な作品が出来上がりました(*^_^*)

その吹き絵にお家の方の似顔絵を描いて真ん中に貼りましたよ❤


そして、大好きなお昼ご飯の後、動物さんたちに会えることに(^O^)

ひよこやアヒルを触ったり、普段見ることの出来ない動物と会えてとっても嬉しそうでした!

最近スッキリしないお天気が続いていましたが、今日はとってもいいお天気で、たちばなの郷にお散歩にも行き、大満足なパンダ組の子ども達でした(^^)v