明日から2学期!(仲野)

今日は夏休み最終日!! 

全職員出勤ということで先生たちは2学期に良いスタートが切れるように
子ども達を受け入れる準備を行いました。


少しだけ先生方の仕事をのぞいてみましょう↓

園だよりの中身をチェック中。

誤字脱字がないか、汚れがないかを1ページ1ページ確認します!

記名も1人ひとり丁寧に

午後からは夕涼み会の振り返りを行いました。

よかった点、上手くいかなかった点、安全面などたくさんの改善点を出し合いました。
来年度に繋げていきたいと思います!
また明日配布される園だよりの最後のページに夕涼み会の
アンケート用紙がありますので是非、保護者の方の声をきかせてください(^−^)


そして今日は先生方に沢山のお土産をいただきました(ToT)/~~~

宮里先生、中嶋先生、亜記先生はディズニーランドに行かれたそうです

木下先生は韓国と長崎の佐世保に行かれたそうです


明日から2学期!たくさんのお土産話を聞けるのが楽しみです(*^_^*)