劇団もも組 舞台デビュー☆(今岡)

どの学年も発表会の練習を、とても頑張っていますね!!
今年のもも組さんは、劇に挑戦します☆
物語は、ズバリ・・・「てぶくろ」(*^_^*)
今日は、時々雪が舞い落ち、てぶくろの物語の世界を再現するには、絶好の日!
雪が降りつむ森の中で、1人のおじいさんが手袋を落とし、その手袋を見つけた森の色んな動物たちが住んでいき、どんどん増えていく・・・
というユーモア溢れる可愛らしい物語!!
今日も講堂で元気よく練習しましたよ!!
見所は、伝えられないほどたっぷりありますが、
今日は厳選して、3つ!
①かわいい動きを盛り込んだ、元気いっぱいのセリフ❤

大舞台でドキドキだけど、頑張ります!

②心が揃う瞬間☆

一番初めのオープニングと最後のエンディングで登場しますよ!

③「演じる」のではなく「なりきる」!!

それぞれの役の動物になりきって、登場します☆


お客様みんなを、かわいい動物たちの世界へご招待します❤
当日、可愛さあふれる、元気いっぱいのもも組さんに
ご注目ください!!