GW明けの子ども達の様子(古賀)

GWが終わり、登園してからたくさんの子ども達がどこに遊びに行ったのか教えてくれました(^O^)

公園に行ったり、貝を採りに行ったり、お買い物に行っておもちゃを買ってもらったり、動物園に行ったなどと、とても楽しそうにGWのことをお話ししてくれました♪♪

子ども達にとって、保護者の方との素敵な思い出がたくさんできたと思います

長い連休も終わり、書きのノートや算のノートを一生懸命取り組む姿が見られました!

お手本の上を上手になぞったり、丁寧に1つ1つ書いていました。

1ページが終わったら、ピンッと手を挙げ静かに取り組むこともできていました。

運動で年中は側転の練習が始まっており、今まで以上にやる気に満ち溢れています!!!

少しずつできる事が増えている子ども達!!これからもやる気を引き出し、1つでも多くの成長が見れるよう私も頑張らなくてはと思いました!(^^)!