全体朝礼・お誕生会(田上)

今日は朝から全体朝礼が行われました。話が始まるとみんな立腰の姿勢でお話を聞くことができました!

今月の目標の「返事」についてお話があり、みんな大きな声で指先までピンッと手をあげて返事をすることができました!!

みんなでこいのぼりとあか・あお・きいろの歌を歌いました♪

全体朝礼の後は、5月生まれの お誕生会がありました!

先生からの出し物は「すてきなぼうしやさん」のパネルシアターでした!

動物にどんな帽子が似合うのかみんなで考えて楽しくお話が聞けました。

みんなが素敵な帽子を選んでくれました!!

とっても似合ってたね♪

そのあと、園長先生から素敵なプレゼントをもらってとても嬉しそうでした!

きちんとお礼も言えていましたよ!!

次のお誕生会が楽しみだね♪