ちびっこ大蛇(亜記)

大牟田で一番賑わう日、大蛇山祭りにたちばなキッズの年長さんも参加しました!!

今日はとても気温が高く、暑い一日だったのですが、
最後まで元気いっぱいに声を出して
練習した成果をしっかり発揮してくれていました!!\(^o^)/



女の子の可愛い踊り

動きを揃えて上手に踊りました❤

最後まで頑張って声を出していたね!



男の子のかっこいいお囃子

力強い太鼓の音が響き渡っていました!

男の子らしく元気に頑張ったね!


お父さん役員の皆様にもたくさんお手伝いいただきました!!!

本当にありがとうございました!!




年に一度の故郷の祭りを思う存分楽しんだようです!
汗もたくさんかいたので、水分補給を忘れず、しっかり体を休めて
また元気に幼稚園に来てね!!