夏休みのプール(熊丸)

7月も残り数日となり、8月を迎えようとしています。

暑さが日に日に増していく中で、元気いっぱいのこども達に会えて大変嬉しく思います。

そして、元気いっぱいのこども達は、日中は水遊びを楽しみます!!

ここで、ビッグニュース!!ひよこ組さんのプールが新しくなりました。昨日、副園長の誠郷先生が買ってくださいました。


ひよこ組さんの新しいプール!!ふわふわのプールは安全で気持ちよさそうです。


お友達へ水をかけましょう!!男の子はとても嬉しそうでしたよ!


プールに入れなくても、ゾウさん滑り台で先生とお友達と楽しみます!
風が吹きぬけるととても気持ちが良いです!

8月3日からは登園日になります。

パンダ組に来ていないお友達も元気に登園してくれることを楽しみにしています!