学生必見!!オープンキャンパス開催 (松尾)

私たち大牟田たちばな幼稚園は、この度

幼稚園の先生を目指している学生さんに向けて

「オープンキンダーガーデンならぬ

オープンキャンパスを開催します!!


★日にち:9月3日(土)

★時間: 10:30〜12:15
     幼稚園自慢のトーマスバスで大牟田駅まで送迎します♪

★服装: 私服でOK!


たちばな幼稚園のリクルート部隊

E-girls

改め、「T-girls」のメンバーが(笑)

幼稚園の施設を案内したり、

先生の仕事について説明したり、

みなさんの質問に答えたりします
お昼も準備していますので、

先生たちとおしゃべりしながら、

みんなでごはんを食べましょう(*^^)v

もちろん美味しいスイーツも付いてます


実習や採用に役立つ情報をGETするチャンスです!!

お友達を誘って気軽に遊びに来て下さいネ


それでは最後に、T-girlsのメンバーを紹介します

左から

 いまおか さき先生(5年目)
中村学園大学短期大学部出身で、満3歳児の担任です。痩せの大食いとはまさに今岡先生のこと!!

子ども用に作った発表会の衣装だって入っちゃいます(^^)v

 たがみ りお先生(1年目)精華女子短期大学出身で、年少組の担任です。5人兄弟の長女でしっかり者の田上先生。

お休みの日にショッピングに出かけることが大好きです(*^_^*)

 なかしま あき先生(3年目)
環太平洋大学短期大学部出身で、年長組の担任です。

チャームポイントは、笑った時に無くなる“おめめ”(笑)

実はそーっくりなお姉ちゃんもたちばな幼稚園の先生なんですよ!

 まつお えりか先生(13年目)
筑紫女学園大学短期大学部出身で、運動指導を担当。

子どもの成長はもちろん、先生達の成長がたまらなく嬉しい(^^♪幼稚園をこよなく愛する副主任♡

 こが なつみ先生(4年目)
精華女子短期大学出身で、年中組の担任です。

負けず嫌いのスポーツマンで、運動会のリレーに命をかけます(笑)

三代目と嵐が大好きという乙女な一面も♡


オープンキャンパス参加希望の学生さんは、

お電話で副主任(松尾)までお申し込み下さい。

職員一同、お待ちしています