いよいよ開始☆(山田)

連日雨が続きましたが、今日は晴れてくれました!!
午前中は元気いっぱい運動とかけっこをして〜

いよいよ始まりました!運動会の練習!!

何やら椅子を使って練習をしているようですよ!


保護者のみなさま、お気づきでしょうか・・・
そうです!!その名も!椅子体操です。


椅子の乗り降りの練習から始まり、
昨日からは技の練習をしています☆



これは子ども達のお気に入りの技のひとつ!
ある言葉を言っています!ヒントは●●●●!!!!

一体なんでしょう〜当日をお楽しみにっ!!



何かに全力でなりきっています!!

一つひとつの技がとっても可愛らしく、
今日も練習をしていて、大爆笑の山田でした!!

みんな!明日も幼稚園でいっぱい遊ぼうね❤