キッズパーティー運動会(中嶋)

昨日までの雨が嘘のように晴れて、今日は絶好の運動会日和!\(^o^)/
運動会の一週間前でもある今日は未就園児さんのための
たちばなキッズパーティー運動会でした!!(*^_^*)

開始前には曇っていた空も、日がさして暑いくらいの良い天気!!
開会式では年長さんのパフォーマンスを見て頂きました☆ミ

上手くいくかなぁ。。。ドキドキ(;_:)




結果は、、、大成功!!\(^o^)/
年長さん、お疲れ様でした(*^_^*)ほっとした表情でハイ、ポーズ★

玉入れの様子✿


鬼が怖くて泣いてしまったお友達もいましたが、退治することができてよかったね(*^_^*)

ころころサッカーの様子♪


シュート!!本田と香川を見事にやぶりました(笑)

職員パフォーマンスも沢山の拍手を頂きました!


ありがとうございました♡

かけっこの様子(^−^)


かわいい動物さんとタッチした後、メダルをかけてもらいました(*^_^*)

長い時間、気温も高い中お疲れ様でした☆ミ
今日はお越し頂き、ありがとうございました(*^_^*)
次回も是非お待ちしております♡


最後は可愛い動物さんでさようなら(*^_^*)

可愛い・・・かな??(笑)