しーっ!!(田中)

午睡から起きて、
おやつを待つひよこさんを覗いてみましょう(^_^)/


スコット先生がひよこ組に遊びに来てくれましたよ☆



ひよこ組の子どもたちはスコット先生がだーいすき♡
近寄っていろいろお話している様子が見られます


今日はげんこつ山のたぬきさんを歌いながら待っていました
げんこつやまの〜♪と歌い始めると上手に手遊びしてくれますよ



子どもたちに静かにするようにしーっ!!っと声をかけると一緒になって
しーっ!!」と周りのお友達にも教えてくれるようになりました。



お話を聞くのがとっても上手なひよこ組さん
先生の声がすると耳を傾け聞こうとする姿がかっこいいです♡



最後まで、お片付けをしてくれたチャンピオンさんを撮りました☼



見えない所もまでお片付けしてくれてありがとうね(*^_^*)