サン久福木訪問!(熊丸)

本日、年長さんはサン久福木に訪問しました。
年長さんは、運動会で披露したマーチングや、手遊び、そして、をサン久福木の方々へプレゼント致しました。
サン久福木でご覧になられた方々も、こども達の姿をを見て笑顔が溢れていました。
また、こども達も運動会を終えて自信がついたようでとても堂々とした姿でとても立派でした。

それでは、サン久福木訪問の様子を写真でご覧下さい。

マーチングのリズムに合わせて手拍子を行う方が多く、とても良い雰囲気でした。

ポンポンもとても綺麗で可愛らしかったです。

最後に、こども達からプレゼントを贈りました。
こども達にとっても素晴らしい交流の時間になったのではないかと思います。


また、サン久福木に出発する前に、年少さんが英語の音楽が流れる中、園庭をマラソンしていました。
こども達も、体を動かす事は大好きなようで、先生と一緒に元気に走っていました。


さて、年長さんは今週の水曜日に卒園記念旅行、全学年においては11月の作品展など行事が目白押しです!
こども達の楽しい思い出をみんなで一緒に作りたいと思います。


職員室にて 『平成29年度 入園願書』を職員室にて配布しております。
皆様のご来園お待ちしております。