発表会練習(亜記)

三学期に入り、発表会の練習も本格的になってきました!

お部屋や講堂から毎日、メロデイオンやお遊戯の音楽、劇のセリフを言う声が聞こえてきます。
各学年で頑張っている子どもたちの姿が目に浮かびます(*^_^*)



年長さんは、合奏、合唱、運動発表を披露します☆


明日、年長さんは、運動発表の練習の為、サンアビリティーズというところに行って来ます!
幼稚園の講堂よりも広い体育館をお借りして練習を行います



技の練習だけでなく、並ぶ順番や立ち位置なども覚えている最中です。
お友達とタイミングを合わせることも多く、全員の力を一つにしなければなりません。
覚えることが沢山ありますが、子どもたちのやる気はいつも100%です!!!
互いに声をかけ合う姿も見られるようになってきました(>_<)❤


78人の気持ちをひとつにして、発表会までの残りの練習も頑張っていきます!!


明日もみんなで声を出して頑張ろうね!!\(^o^)/