お遊戯の練習頑張っています!(栗原)

今日は雪も降り、とっても寒い一日になりましたね(;_:)

風邪などひかないように、手洗い・うがいをしっかりしましょうね!

寒くても子どもたちは元気いっぱい!!

年少さんは初めての発表会に向けて、各クラスでのお遊戯の練習を頑張っています。

本番はお家の人が見に来てくれるよと伝えると、とても喜んで練習にも気合いが入ってい

ます!

ここでお遊戯の曲と練習の様子を紹介します(*^_^*)

ほし組『にんげんっていいな

つき組『小さな世界

にじ組『ステキな日曜日

どのクラスも個性溢れるお遊戯になっていますよ♪

当日を楽しみにしていて下さいね(^_^)v