楽しい!!(山田)

発表会のリハーサルまで残り数日となり、
子どもたちも職員も全力で練習をしている最中です!!

今日は栗原先生をしっかり見て、合唱・合奏を頑張ろうね。
と伝え、練習に臨みました。


すると、見て下さい・・・
一生懸命前を見て、歌っているではありませんか(;_:)!

年少さんなら、まだまだやれる!!!
頑張るぞ〜!


ここで、にじ組の可愛らしいラブラブショットを少しだけ
お見せします


いかがですか?(笑)
女の子は、まるでお姫様のようにキュートに❤
男の子は、少し恥じらいながらクールに☆    キメますよ!!

お遊戯大好きなにじ組さん!!
明日も楽しく、笑顔で練習がんばろうね!