お客さんが見に来てくれたよ(田中)

ひよこ組の発表会も間近となりました(*^_^*)


お部屋や講堂での練習も発表会を意識し、を掛け合いながらお友だちと一緒に頑張る子どもたちの姿がありますよ♡


今日は発表会の練習を見にお客さんが来ましたよ☆


みんながだいすきなおにさんです!!



節分の日を機に絵本や歌をうたっていたらおにさんがだいすきになったひよこ組さん


すてきなお客さんがきて子どもたちのやる気も100倍☼






大きな口をあけてうたっているところやうでをしっかりのばしているところがとってもかっこいい子どもたちです(^_^)v




練習を頑張ったあとはおままごとで遊びました






子どもたちの腕もあがり
いろいろな料理を作ってくれるようになりました




次はどんな料理を作ってくれるのか楽しみです♪