挨拶訪問 「職員が、大変お世話になりました。」   (宮里)

 3月31日・4月3日の二日間。担任が、皆様のお宅にご挨拶に伺いました。
 お忙しい中、温かくお迎え頂きありがとうございました。
 
 先月末より、バス試乗や、頂いた地図、Googleマップを頼りに事前準備をしてきた職員ですが、
やはり、迷ってしまって、近くまで行きながら保護者の皆様に、外まで出てきて頂きお世話を
かけたようです。また、そのため到着時間が遅れお待たせしてしまったりなど、ご迷惑もかけたかと
思います。
 
 お陰様で、担任達は保護者の皆様や、お子様方と会うことができ、4月5日の始業式、7日の入園式が
ますます楽しみになってきたようです。
 
 まだ、数名お会いできていない方もおられますが、近いうちに全ての保護者様とご挨拶をし、
新年度をスタートしたいと考えています。

 担任は勿論、職員一同、子ども達の笑顔を健やかな成長を願い、誠心誠意保育に努めます。
 宜しくお願いします。