レスリング大会 上大迫

ついにやってきました!!こどもたちが、いや先生が…!?待ちわびていたレスリング大会!!
さくら組VSふじ組。
いや〜実に白熱したバトルが繰り広げられました!男の子の真剣な眼差しと互いに譲らない姿からは強い闘志と勇気と自信が満ち溢れていました!女の子は友達のファイトに心の底から応援し、本気で喜び、悔しがり…。どの子も本気!!!そんなこどもたちの心の成長に本当に感動しました。
8対10の接戦の末ふじ組の優勝!ヤッター!!とさめやらぬままクラスに戻り…全員に熱いハグとチューを送りました☆照れつつも嬉しそうなかわいいこどもたちにまたもやメロメロでした!
ヨッシャー!!明日からもまた気合いれてみんなと心を一つにがんばるぞー!!