◆◇頑張ってます◇◆

今、年中・年少・ももぐみさんは、お別れ会に向けて歌の練習をしています!曲は、SMAPの「世界に一つだけの花」です。♪ナンバーワンにならなくてもいい、元々特別なオンリーワン…これを年長さんに伝えたくて選びました!「nice選曲!!」と職員室では先生達と拍手喝采☆ところが…いざ練習を始めると、歌詞もリズムも難しい、難しい(∋_∈)悪戦苦闘です。だけど、この歌が大好きな子ども達は、みるみるうちにきれいに歌えるようになりました♪いよいよ1日は全体練習です。土日の休みに、お子様と一緒に練習をお願いします?私も指揮の練習しなくっちゃ(o^∀^o)
それでは素敵な休日をお過ごし下さい☆