36人☆たちばなキッズ(平山)

今日より、春休みの預かり保育が始まりました!
外で思いっきり遊ぶぞ〜♪とやる気満々だったのに、お外はあいにくの雨…。
講堂で、子供たちの登園を待っていると、次から次に子供たちがきて、気付けば36人!!多かったな〜!
みんな、元気な顔を見せてくれたので嬉しかったです。
製作活動では、年長さんが年中、年少さんの面倒をみてくれたおかげでかわいいヨーヨーを作り上げることができましたよ♪
明日は、もっと楽しい製作をするから楽しみにしていてね☆

今日は、宮里先生の5?歳の誕生日!みんなで歌のプレゼントをしました☆これからも、未熟な私たち職員を可愛いがって下さい☆よろしくお願いします♪