私を “ワクワク☆” させたコト!  (入部)

今日は、朝から嬉しい(!?)ことがありました! (*^^)v


バスでのできごと・・・



子ども:「せ〜んせい! これ、あげる♥」

  私 :「なん? なん?」

      (※ その子からもらう、初めてのプレゼントに、ドキドキ☆)

子ども:「はいっ!」

  私 :「ん!? (これは、もしや・・・。)」
     「う、うわぁ〜! ありがとー♥ (;^^)v」

      (※ 有難いことに、手のひらに べっとり♥)
     

          ↓


     入部 麻衣子 25歳! 

 生まれて初めて “はなくそ♥” の、プレゼントをもらいました(笑)





【速報! 速報!!】


園便り(かがやキッズ)の、表紙がリニューアル!!!

リニューアルされたものが、  こ・ち・ら

       ↓




今日は、あえて 白黒での紹介☆

月曜日に配布しますので、お楽しみに〜 (^^♪