行ってきました! 運動会☆  (入部)

5月30日(日)は、小学校の運動会でした!


先生達は・・・、

 銀水小学校・手鎌小学校・倉永小学校・羽山台小学校に分かれ、応援に行きました!




緊張気味の子ども達と、パチリ☆ 【in 倉永小学校】 




こんな感じで走りました! 【in 倉永小学校】

 (※ 毎日20分走っている たちばなキッズ☆

    「なんか、物足りんなぁ〜」と、感じていたようです (笑))




プレゼントをもらって、ご満悦の子ども達 (*^^)v 【in 倉永小学校】




卒園児との、感動の再会❤ 【in 倉永小学校】




なぜか!? “PTA競技:玉入れ”に参加して・・・ 【in 羽山台小学校】 




“戦利品:ティッシュ”を頂いっちゃった (*^^)v 【in 羽山台小学校】    






あっ!

園便り(かがやキッズ)の、表紙(カラー)が、 こ・ち・ら

     ↓


ん〜、かっこよかぁ (>_<)