惚れてまうやろぉ〜(●^o^●)  松尾

今日は、年中さんのプールの日!!

梅雨の時期である今は、「今日は入れるかなぁ・・・」とハラハラドキドキの子ども達です(>_<)

今日は、お天気も味方してくれ、午後からプール決定!!!


ということで、ゆり組さんのお着替えtimeにズームイン(*^^)v

女の子のあまりのセクシーさに、男の子も思わず、「惚れてまうやろぉ〜(●^o^●)」


ついでに、こちらにも・・・


「惚れてま・・・・」




あっ、違うか(^^ゞ笑

お着替えtimeはここまでにして、この後とても楽しそうな声が年長さんのお部屋まで聞こえてきました。

その頃、年長さんは、絵画教室があり、ライオン、トラ、ゾウの絵を描きました。その後は、外で思いきり遊びました!!


明日は、年長さんのプールの日☆どうかどうか、入れますように(*^_^*)

♪あーした てんきに なぁれ