今日は中華♥ (佐藤)

毎日の幼稚園で楽しみな時間・・・
外遊び?おはじまり?読み?書き?計算?運動?かけっこ?

・・・ご飯!!!

と、答えるたちばなキッズも多いはず☆

だって、お腹すくんだもん(^^ゞ

午前中い〜っぱい活動したので、今日もお腹が・・・『ググ〜♪』

子どもも、私も・・・(笑)

「今日の給食何やかね?」

楽しみに給食室へ☆

配膳もいつもに増して、スピードUP!!

フタを開けて、「エビばぁ〜い!」

なぬ!?海老フライか・・・?と、思って見ると、エ・ビ・チ・リ❤
中華な給食でテンションもUP!!!
白いご飯がすすむ〜(*^_^*)

こんなに口を開けて食べる子ども達、かわいいでしょ?


ごちそうさまでしたの後は、自分達で掃除をします。

ホウキもこんなに上手になりました!!



お母さ〜ん、明日はお弁当❤

みんな楽しみにしています(*^^)v