イメチェン☆ Teacher’s (*^^)v   (入部)

みなさん、夏休み いかがお過ごしですか!?


私はといいますと・・・、

 今年は、沖縄旅行の計画もなく、 

 食っちゃ、寝♥ 食っちゃ、寝♥ したところ、

 顔が、まん丸になってしまいました。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  (→ 自業自得! 当然の、結果である。 (;一_一)

    家では、家族から「まる〜❤」と呼ばれる始末 (泣) )



お盆も明け、久しぶりに幼稚園に行ってみると、

 なにやら、先生達が色気づいているでは あ〜りませんか!!!

  (→ 失礼! イメチェンしているでは、あ〜りませんか (^−^)v)




まずは、コチラ☆

大和撫子の濱武先生が、バッサリ! 

(※ 写真は、愛する子どもと“夫婦ごっこ❤” 「あ〜ん♡♡♡」)



次に、コチラ☆

サラサラヘアーが自慢の、栗原先生♪ 



続きまして、コチラ☆

ゆるやかですが、パーマをかけた 柿原先生です(*^^)v



そして、コチラ☆

だ、だれっ!?

 (※ 以前は、“腰”まであった 大薗先生です ヽ(^。^)ノ )



最後は、コチラ☆

全然、隠れていませんが、隠し撮りを試みる 「まる〜❤」こと、入部です♪




まだまだ 暑い日が続きますが・・・、

 みなさん、熱中症には 気をつけましょうネ!