久しぶりだよ! 全員集合〜!!!   (入部)

今日は、全職出勤日☆



朝一で、ビックリしちゃいました \(◎o◎)/!


コチラ↓

久々に見た 『オン・ザ・マユゲ☆』

( 中学生の時、流行ったよネ♪ (笑)


  木下先生・・・ 私、個人的に 大スキよ❤

  佐藤先生の “センター分け”も、よかねぇ〜 (>_<) )



気合が入ったところで・・・、 『はじまり、はじまり〜♪』
 


午前中は、

 お泊まり保育・デイキャンプのふり返りをし、

 良かった点や、「ここは、改善した方がイイね!」という点を

 じゃんじゃん出し合いました!

 (※ こうして、一つひとつの行事が、より良いものに近づいていくのです!!!)



会議の後は、みんなで仲良く “ランチタイム☆”

 「夏休み、どこ行った〜?」で、話題は持ち切り(^−^)♪
 


午後からは、

 改装中の園舎を、みんなで のぞき見❤

 (※ めちゃくちゃ、イイです!!!)



あっ!

 明日から 2日間、鹿児島に行ってきま〜す! (*^^)v

 と、言っても、研修旅行です❤

 
 ガッツリ学び、子ども達の成長につなが〜るヒント☆

 を手土産に、帰ってくることを、ココに宣言します!