初めての夏休み(栗原)

2学期2日目!


新しい幼稚園になってますます気合いが入っているたちばなキッズ☆
先生たちも負けてないですよ!

まだまだ暑いけど明日も元気いっぱい頑張るぞー!



さぁ!そして私の夏休みはというと…



お家でゴロゴロ〜したり寝たり…とにかくゆっくりさせて頂きました(^▽^)
寝るのって幸せですね!笑
あと!夏休みで帰ってきていた友達と再会したりととても素敵な夏休みでした(*^^*)



みんなは海やプールグリーンランドに水族館…いろんな所に行ったお話を聞かせてくれました(^o^)/


来年は私もどこか旅行にでも行きたいな〜☆


明日は坂本先生です(^_^)
楽しみですね!



それでは2学期もよろしくお願いしますo(^o^)o