♡夏休みの過ごし方♡ (松尾)

いよいよ2学期が始まりました!!真っ黒に日焼けした子ども達を見て、思う存分夏休みを満喫したんだなと感じることができました(*^^)v先生達はどうなんだろう・・・!?ということで、今日からリレー形式で先生達の夏休みの過ごし方を発表します☆

それでは、松尾からヨーイ、ドン(^O^)/

私は、2泊3日で韓国に行ってきました!!1日目は、焼き肉にビビンバに、冷麺、韓国料理を満喫し、2日目は、あかすり&エステで癒されました(*^_^*)これは、かなりのお勧めです!!ぜひ、お試しを♥

そして、最終日。念願だったチマチョゴリチャングムにへーーーんしんッ!(^^)!


本人は、勝手にイ・ヨンエになった気分(^^)v笑
※これについてのご意見ご感想は、本人まで・・・どしどし受付中☆☆☆

8月末には、家族旅行で天草に行きました。イルカウォッチングは、見ごたえ十分!!とっても気持ち良さそうに泳いでいました。タコ街道を走っていると、巨大なタコ出現!!思わず1枚パシャリ・・・


韓国にいても、天草にいても、愛するたちばなキッズのことを忘れた日はありませんでした❤❤❤これから始まる2学期。子ども達と共に頑張ります(^^)/保護者の皆様、2学期も宜しくお願いします☆

さあ、明日は栗原先生です!!どうぞ、お楽しみに♡