嬉しかった夏!!(佐藤)

どんどん更新されています!夏休みの思い出!!
今年の夏は、猛暑…ですね(^_^;)
しかし私は、暑さはかろうじて我慢ができます♪
ダメなのは冬…子どものようですが、寒いのは大っ嫌いです(笑)

そんな私の夏、嬉しいことがありました☆

超!プライベートですが、姉が結婚しました〜
お恥ずかしい話、私はお姉ちゃんが大〜好きです(笑)結婚してもなお、電話して、メールして、ランチして…
女っていいなぁ(^-^)v

ということで、この夏は姉の結婚に大感激した夏でした!
旅行の計画も立てたかったのですが、友人との予定が合わず…年末に見送りました(*_*)
なので、年末の大阪旅行に向けての計画を立てるのに大忙しの夏でもありました♪年末、楽しみだな〜

明日は敬老の日交流会!
子ども達に、感謝の気持ちを伝えたいです☆

それでは改めて、2学期もよろしくお願いします♪