夏の思い出(酒井)

「夏の思い出」とのことですが、私の夏休みはお家の中でゴロゴロする毎日でしたι(すみませんι)
唯一の遠出は、職員研修に鹿児島に行ったことです(^△^;)
その研修で幼稚園を見学させていただいたのですが、考えさせられたことがたくさんあり、とても勉強になりました!!
子どもたちのいきいき・はつらつと活動していたのがとても印象に残っています(^-^)
ですが、たちばなキッズたちだって負けていません!
今日は、年中・少さんたちは、園庭では初めての運動会の練習をしていました☆
カンカン照りで暑い中でも、真剣に取り組む姿にいつも感心してしまいます(>◇<,)

お昼はまだまだ暑いですが、朝と夜は涼しくなってきました♪
体調を崩さないように、3連休楽しんで下さ〜い❤