夏休み(柿原)

こんばんは(´ω`)
にじ組の柿原です☆

先生方の夏休みの思い出、楽しそうですね。
私もちょっと振り返ってみます。

私は小学校の時にしたタイムカプセルを開けてきました。

学年70人でしたがタイムカプセルをあけにきたのは20人くらい。

みんな忙しいんだろうなぁと思ってましたが、夕方の同窓会では50人以上来ていたみたいです。
意外にも地元に残ってるものですね。

ついでにタイムカプセルには“20歳の私へ”という、とっても恥ずかしいお手紙と小学6年生の時の写真とか入れてました。
写真は騎馬戦でもみくちゃにされてどうしようもなく苦笑いしている写真とか入ってました。

ほかにも卒業式で面倒だったので入れて帰った引き出しとか出てくる人もいました。



運動会の練習が続きます。
夏休みで小麦色に焼けた子ども達の肌は今後も一層黒くなっていくんだろうなぁ…

年少さんはかけっこもスムーズに進められるようになり、椅子体操も楽しんでます。

運動会楽しみにしていて下さい(^O^)/